徒然草生える

心に映る由無き事をそこはかとなく

かごめにバカー!と言われたい人生だった

 皆さんご存知犬夜叉のヒロイン日暮かごめ.彼女は事あるたびに犬夜叉と喧嘩してはバカー!と叫んでいる.超イイ,別に僕にMの趣味はないが一回でいいからかごめにバカー!と言われたい.そもそもかごめは中学三年生にしては人間的にできすぎているのよ.あんな包容力持った魅力的な女性なんて大人になったってそういないでしょ.もしもあんな子が彼女になってくれたら楽しいだろうなぁ…と一回妄想してみた.

 でも違う,違うのよ.かごめには犬夜叉が必要だし犬夜叉にはかごめが必要なんだ.そこに全く関係ない僕が割り込んできてどうこうすべきじゃないしそんなNTRみたいなことをするなんて言語道断でしょ,やっぱ犬かごであるべきなんだよ.かごめもそれが一番幸せに決まってる.だから僕はそんな二人の行く末を二人の知りえぬところからこっそり見ているだけでいいんだ….

犬かごバンザイ,秋の続編も楽しみにしてます.