徒然草生える

心に映る由無き事をそこはかとなく

最近

なんと前回の更新が半年以上も前だった

まさかの三日坊主、やはり誰の目もない所ではなかなか続かないものである。

 

あれから色々変わった。

引っ越しだってしたしバイクだって買った。線形代数の単位はどうにかなったしなんてことなら2セメはAAだった。

これからこのブログではツーリングの感想でも書き連ねていくことにでもしようか

ちなみに車種はSUZUKIとだけ言っておく

 

まさか家までバイクで帰ることになるとは思わなかった。300㎞以上バイクで走るのはなかなかにきつい。でも音楽を聴きながらというのもあって一人カラオケ状態で楽しく走れる区間もあった。そしてトンネルを抜けて海が見えた時のあの快感といったらもう表しようがない。やはりバイクを買って正解だったと再認識した。

春からは友達と一緒にツーリングに行けたらいいな。今度は海岸線沿いを下って少し下の方へと言ってみるつもりだ。やはり海は夏以外の人が全然いない時期の方が波音を良く聞けて好きだ。